2019年08月26日

愛車が戻ってきます!

先日、事故に遭ってしまいました

長年連れ添ってきた愛車の顔がめちゃくちゃに…

新車で買って10年以上、車検の時期には毎回、そろそろムリかな? と思いながらも乗り続け

渋滞のたびに、マニュアルはしんどいなぁ
足が攣る〜 とオートマにしようと何度も思い…

どこか、おかしくなったら買い替え と思いながら、エンジンも足回りも快調で…

仕事の忙しさから、洗車も頻度や丁寧さがなくなり、ペイントも剥がれる箇所がいくつも…

林道をよく走っていたので、傷も沢山…

そこに、まさかの事故!!
さあ どうしよう? フロントが大きくえぐれ、目は破損、もちろんフードはぼっこり

修理に100万近く掛かるかも と言われ、いよいよ新車を考えた時に奇跡が起きてきて

たまたま検索した板金屋さんにお任せする事にしました

暑い夏の日に、お忙しいところを何度もお邪魔してしまいましたが、色々お願いした内容も全てご対応いただき、今週自分の元に帰ってきます

途中途中で、ご連絡くださって、見に行ってみると完璧な仕上がり 毎回覗きに行くのが楽しみでした

やはり、信頼できるお店が一番ですね
まるで、自分たちの車のように丁寧にしていただきました

そのお店は、静岡市内にある K-RISE という板金塗装のプロです ご存知の方も多いと思いますが、ご存知でない方で、修理を考えている方は是非行ってみてくださいね

親切、丁寧、しかもお安い!
今の時代になかなか珍しいショップですよ

次回は、詳しくお書きしますね

暑くて寝苦しい毎日が続きますが、頑張りましょう!




Posted by ロミオ at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛車が戻ってきます!
    コメント(0)